おちょこ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

飲み友が、プレゼントしてくれました♪

実は、最近話題ののだめカンタービレのハナシをしていたときに
のだめ作者の二ノ宮知子サンの「平成よっぱらい研究所」とゆぅマンガがおもしろいよ!
とオススメしたんです(理由はコチラにチョットかいてます)。

で、あこにも「うぃーあーくぃーん!」をやれ、とゆぅではないかw
要は、おちょこを王冠?ティアラ?に見立てて、Queenぶれとゆぅか、なりきれとゆぅか、まぁ、そんなかんじ?
でも、あこはお猪口もってないもーん、って言ったら・・・送ってくれましたw

とゆぅことで、お約束?だから、写真とってみたさぁ~~~w

イメージ 2


ホントはウーハイのグラスを持ちながら撮りたかったけど、
バランス崩しておちょこ落っことしたら割れちゃう~って思うと、できなかったですぅ。
コレで許してくだされぇ~~っっ!

てか「平成よっぱらい研究所」はかなりオススメ☆ですよん♪
二ノ宮サンと一緒に飲みにいきたくなっちゃうよ?w
つーか、一緒に「うぃーあー くぃーーーーーん!」って叫んでみたくなること間違いなしです!!(笑)

あ!あこと一緒に叫んでくれるヒト、募集㊥ですwww