キムチ雑煮? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今年は磯部巻きでしかオモチを食べてなかったんで、ここらでお雑煮が食べたくなった。
でもぽんさんは、あまりお雑煮は好きではないし、自分の分だけ作るのもなんだし・・・

ってことで、「キムチ鍋のモト」を使って、あとはテキトーに野菜や鶏肉、油揚げ等を入れて
即席キムチ雑煮を作って食べた~! (キムチ鍋にオモチ入れるてるよぉなモンだけどw)

今日はカゼがびゅーびゅーで、帰り道すっごく寒かったし
唐辛子に美肌効果、しわやたるみ減る…名古屋市大研究なんてゆぅ記事も読んじゃったし?w
(ハダに塗るのと食べるのでは違うかもだけど、前にアルアルでキムチはイイ!ってやってたしーw)
カラダの中からぽっかぽかになれて、とってもおいしかったです☆

今回はオモチ2個入れたけど、実はもっとイケそうだった(苦笑)
ちなみに器は、うどんやおそばを食べるとき用の、どんぶりでっす。ギャハ

ロデオがあるからだいじょおぶっ♪ ・・・ってついつい食べてしまう今日この頃。
「こんなに効果がありましたー!」って記事を書きたいんだけど、まだまだムリポそぉですぅ(苦笑)