年賀状のこと。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日が、いちばん多く年賀状が届いたよ。
あこも出すのギリギリだったけど、みんなもギリギリなのね(苦笑)

どんな年賀状を作ったかあとに残すためと、年賀状が届く日の目安にするのに
毎年あこからぽんさん(自宅宛)にも年賀状をだすんだけど、ソレは3日に届いてたw

同級生のほとんどがママになってるんだけど、
イチバン早くママになった友達の子供はもう高校卒業だって!(驚)

赤ちゃんの頃はわかんなかったけど、子供が小学生くらいになってくると
親(友達)にそっくりになってて、当時の友達が写ってるかと思うほどだったりw

やっぱ、あけおメールじゃなく、年賀状をもらうと楽しいなぁ~
あ・・・でも、ちょっとだけグチ。まぁ、イマサラなんだけど。


数ヶ月前、新居購入を決めたという親友(と思ってた?)から、
引越しのことやローンのことなどで相談メールがきて、数回メールのやりとりをしてたんね。

たぶん10月頃引越したハズなんだけど、新しい住所の連絡は来なかった。
まぁ、年末近くて忙しいのもあるだろうし、うちも引っ越した時は年末近かったので、
引越しのお知らせを兼ねた年賀状を送ってすませちゃったけどさー
でもメアド知ってる友人にはメールで新住所お知らせしておいたよ?えぇ、カノジョにも。

まぁ、住所のお知らせはどーでもいいんだけど。
その親友(なのか?w)からの年賀状、今日届きましたよ。
表も裏も完全印刷の、新住所お知らせ兼年賀状、手書き部分一切ナシ、でね(苦笑)






_____

今日は全国的に大荒れのお天気みたいですね?
ぽんさんと一緒のお休みだったのに、朝から雨ふってて
きゅーもお散歩行けなくて、つまんなさげですxxx