花ダンからスタートだ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さぁて!また新ドラの始まりだー!今年もドラマ部活動がんばりますよぉー!!

まずは今日は、2時間枠で花より男子始まりました☆
キャストにも特に魅かれず(あ、小栗旬クンがカッコイイってのはあったけどw)
原作のマンガも知らずに見始めた前作だったけど、なにげにハマってしまったので今回も見ます!
遅番だったので、ビデオに録ってあるので、まだ見てないんですが・・・

そんなわけで、今回見る予定のドラマを、とりあえず挙げてみようと思います!

<日曜>
華麗なる一族
山崎豊子サンって、「白い巨塔」のヒトよね?そして以前にもドラマ化映画化されてるようで
ソレは見たことないんだけど、また今回ドラマになるってことは、おもしろいんじゃないかな~
ってことで、ちょっと期待してます♪ 

<月曜>
東京タワー
この前の2時間ドラマ見ました。昭和のなつかしぃ感じがよかったので、見ます。
でも、もこみちドラマって、いつもイマイチじゃない?(苦笑)
ま、仮にも「月9」だし、それなりに見れるんじゃないでしょうかね?www

<火曜>
今週妻が浮気します
2chがモトのハナシですか?よく知らないんですが、おもしろそぉな気はします。
ユースケ、特に好きではないですが、今までも結構おもしろかったりしたんでねw

秘密の花園
コレもどんなドラマか、ま~ったく知りませんが(苦笑)
火曜22時なら、それなりのドラマよね?wってことで、とりあえず、初回見てから決めます。

<水曜>
相棒SeasonV
年始のスペシャルも、なかなかオモシロかったです♪ 最初のシーン見て、
アレがそのままラストなのかと思いきや・・・ねw あの結末でホっとしましたよ♪
安心して見れる番組だから、今回も見ようと思います!

ハケンの品格
なにげに日テレのドラマ、最近いいのがあるからーーーー 見ますw
ただ、シノハラったらまたこんな役?って思わないでもないんだけど(苦笑)
ちょうどハマるキャラなんだろうけど、その分、ストーリーがどんなかなぁ~ってかんじですね。
実際、どんな物語なのか、事前チェックしてないのでなんともいえないけどね・・・

<木曜>
新・京都迷宮案内
これまた「安心感」で見るドラマでしょうかね~w
平日休みの夕方に再放送見る程度でいいかもしれないけれど(苦笑)
ぽんさんが見るってゆぅので、あこも一緒に見ようと思ってますw

エライところに嫁いでしまった
仲間由紀絵チャンが、今回どんなキャラになるのか?その辺が見所ですか?
ま、ほかに見るものもないし、とりあえず、初回チェックですね。
 
きらきら研修医
拝啓、父上様
この2つ、時間かぶってます。 2台のビデオデッキで両方見ることはできるのでー
どっちを見るか、もしくは両方がんがって見るのか、初回チェック後じゃないとわかんないなぁ~

<金曜>
わるいやつら
米倉はテレ朝で活躍してるからね~ 今回も悪女っぷりマンマンでしょうか?

花より男子2(リターンズ)
最初にちょっと書いたけど、今回も見る予定でっす!

特命係長 只野仁
コレも今までずっと見てたけど、なにげにおもしろいのよねぇ~~~
放送時間が、夜遅いからイイってのもありますw 
あ、別にオイロケシーンが気に入ってるわけではありませんよ?w ププッ

<土曜>
演歌の女王
天海サン好きなんですよねぇ~♪ てか、「女王の教室」スキだったしー!!!
同じワクだよね? でも前回とキャラ違いすぎでしょ? どうなることか・・・
ソレも気になるので、見ちゃいます☆


明日の休みは、ビデオテープ買いこんでこなくちゃかなーwww