hot!・・・カライとかアツイとか。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

せっかく給料も入ったことだし、今日でピークはおしまいだし、
成人式だしー(ってコレは関係ないがw)今日の食事休憩は、食べにいっちゃいました~♪

カレープレート! デザートと飲み物もついて945円なり~

ウチの会社のジョシに大人気のお店です☆
今日はココナッツカレーにしたんだけど、ホウレンソウカレーもあります。
ってか、ちょっと前まではキーマカレーもあって3種類の中から選べたんだけど
今はなくなってしまったようで、かなりザンネン(涙)

デザートは、運が悪いとプレートについてるヨーグルトと
ほぼ同じようなヨーグルトがまたやってきますが今日はケーキだったんでラッキーでした!!!


_____


今日は連休最後とゆぅこともあってか、ランチタイムからちょっと外れてたにも関わらず
このお店もとっても混雑してました。

普段あまり見かけないファミリー層もチラホラいたりして、
店員サンたちが「今日ってファミレスみたいじゃない?」って
コソっと話してたの聞こえちゃいましたが、確かに店内はいつもよりうるさかった(苦笑)

でもまだ許容範囲内だったデス。
てか、通勤時の電車内にいたファミリーに比べたらぜーんぜんマシ!!!

だってー、子供達はゲームをピロピロ音慣らしながらやってるし
その親と、さらにソノ親だか親戚のオバチャンなんかは、
混雑した車内でバラバラになってるにもかかわらずデッカイ声でしゃべってるし(怒)


_____


イメージ 2
出勤時に、成人式を迎えるおじょーさんが、写真撮影してるのを見かけました。
今日はお天気が良くてよかったですね~!  
イマドキのおじょーさん達はスリムなコが多いから、補正用のタオルやら綿つめまくりで
あっつかったんじゃないでしょうかね?(笑)



久々着物着たくなったなぁ~  しばらく実家に帰ってないからまた怒られそうだ(苦笑)
着物着て帰ったら、怒り静めてもらえるかなぁ~~~www