優勝決定ですね☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日本ハムが勝ちましたね~。オメデトウゴザイマス☆


・・・って、スミマセンm(__)m あこは野球まったくキョーミナッシングですw

てか、ドラマ部としては、放送延長を見越して録画予約しなくちゃとか、見たい番組がつぶれたりと
野球ファンの方には申し訳ないけど、野球中継しなくていいから!って思うこともしばしばw

だいたい、今日の「だめんずうぉ~か~」は、結局放送延期なのか?!
21時から、とりあえず30分延長で予約して、その後22時までに変更し
なのに22時になっても始まらないから、今度は、24時まで延長したけどさ・・・
「だめんず」放送される気配ナシじゃんxxx


なんて、メーワク被ってるようなコトばかりかいてますが
今回はちょっとだけ、ドコが優勝するか・・・じゃなかったw
「いつ」優勝するか、には興味があったんです。だってーーーーー

イメージ 1

いつも行ってるスーパーのポイントがたまっちゃうんです!しかも20ポイントも!!ウホホォ~☆
えぇ、モチロン明日はこの20ポイントGETしてきますよ!!!
遅番だから、仕事前に行って1050円のお買い物をしてきまっす!ww



てかーーーーー、まだ「だめんず」やってないんだけど、もう今日はないんですかね?(涙)