ストラップ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

先日ナゾのヌードルを送ってくれたおともらちNちんからまたお届けモノでっす☆

今回はストラップもらっちゃいましたーーーー♪
しかも、オ ソ ロ だって!!!  キャハー--♡

ストラップ(紐)の部分が組み紐みたく、凝ってるのも気に入ったし
おメメのおっきぃ金魚チャン(だよね?w)のカオが、これまたかわいぃのです!!!

あ・・・ そいえば、Nちんってばこれ「自分に似てる」って言ってたような?ww
たしかに似てるかも? でも、ぢゃあ・・・「かわいぃ」とかゆぅんじゃなかったか?ギャハw


それにしても、Nちんってば、あこのケータイの色覚えてたんか?!
すんごいマッチしてるんですけど!!!!!
イメージ 2



マージ、あこのケータイにくっつけるためのストラップってかんじです♪

ありがとねーーーーーー!!!
お礼に、小麦粉だの、砂糖だの、かたくり粉だの、白い粉セットを送りつけてあげるから
楽しみに待っててね♪ つか、英語で「粉類」は「DR○G」でいいですか?(オオウソw)
税関に呼び出されないことを祈ってるからね!!!ガハハハハッハハハハハ



あ・・・ ホントにほしぃのは、パン粉だったっけ?
あとは、来月の旅行でまたオバカなモノでも探してきて、送り付けるからまっててねーん!!!