4月の予定(ハヤッ!) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前にちょびっとウグイス経験あリについて書きましたが
今日、そのときの議員サンと偶然会ったんです!!

 

もともと会社ツナガリでウグイスしたので、職場近辺でたまに会うことは今までもあったんですが
今日はアイサツだけではなく、今度の4月にもまたお願いしたい、って言われちゃいました☆

 

1週間くらい前には、上司にも既にご挨拶に来てくださったようで
しかも、一緒にお手伝いしてた後輩にこのハナシをしたところ
カノジョも偶然会ったとのことで、同様にお願いされたようです。

 

前回もフタリでまるまる1週間会社を休んでお手伝いにいったので
今回(来年4月)も、フタリでがんばろーぜぃ!って話してたんですが、
最近有給休暇がなかなかとれないので、来年度のリフレッシュ休暇を
このウグイス期間に充てようかと、さっそく作戦会議しちゃいましたw

 

それと、今までは、初日と最終日は、景気づけとゆぅか、華やかにするため(?)に、
もう一人女性を加えて3名体勢で臨んでいたので、もし今回も同様にするとなると、
前回頼んだ後輩はもう退職してしまったので、今回新たに人選しなくちゃだねってハナシもしてました。


 

まだちょっと先の話だけど、ワクワクしてきちゃいました♪
今回もがんばって、上位当選ねらうぞーーーーーーーーー!!!