2週間前だ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

来月のリフ休まであと2週間となりました。

同じく来月連休をとるコが数名いるので、「どこに行くの?」と聞いてみると
バリ、ハワイ、プーケット等、リゾート系が多い多い!

「やっぱさ~ 寒い季節は南国がいいよね~~~♪」と同意しまくるも
「あ、あこサンも来月リフ休ですよね?行き先決まりました?」と聞かれても答えられぬxxx

えぇ、いまだに決まっていませんよ?ギャハ(自爆)


「年々決めるのギリギリになってないですか?」って言われたりもしましたが(苦笑)
ようやく!!!明日(ってか、もう今日の土曜日)仕事休みなので、旅行会社に電話する予定です。

とかいいつつ、実はまだ迷いもあったりするんですけどね。 ちなみに・・・

①ランカウイ:ランク低いけど、プールが楽しそうで、出歩くのに便利な立地のホテル。6日間
② サイパン :ランク超低い。ついでにマチも遠い。でも1週間滞在。近いから滞在時間も長い
③ バ リ 島 :このホテルにこの値段で泊まれちゃうの?!ってトコ。でも雨季なのよね。6日間

この3つで迷ってます。< 値段は3つともほぼ一緒で、いずれも行ったことがあるとこです。

まぁ、こんな直前になっちゃったので、行きたいトコってよりも、
予約取れるトコならどこでもいいやぁ~ってかんじなんだけどねぇ~~

さーて、いったいドコになるんでしょうか~~???w