初とーじょー!ししとー!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ウチの隣は月極駐車場になってます。

ちょうどあこが帰ってきたときに、
一番ウチ寄りのスペースを借りているご婦人が駐車してました。

あこが郵便受けから夕刊を取り出していると
「こんにちは~」と、そのご婦人から声をかけられました。
とりあえず、あこも「こんにちは~」とご挨拶。すると

「トマトもう少しで赤くなりそうですね~~~♪キューリもお茄子ももうすぐかしら?
 ご主人、いつもがんばってますよね~ おスキなんですねぇ~~~
 私もスキなんで、いつも見させてもらってるんですよぉ~ オホホホォ~」

のようなことを言われました。
愛想笑いしながら「そぉなんですよぉ~~~」とか相槌をうちつつも
食べる(&日記のネタにするw)の専門のあこは、ちょい恥ずかしくなりました。

えぇ、事実、お庭は雑草とるくらいのことしかやってませんからね(苦笑)
なんとなく「オクサマもお手伝いなさったら~?」といわれてるような気がして(ヒガイ妄想?w)
まっすぐ厳寒に向かおうとしてた足を、庭にムリヤリ?方向転換ww

と、そこで・・・ししとう発見!!!<「収穫」も担当してるっぽw
ぽんさんが「カンタンらしぃ」というだけで育てたししとう、ホントカンタンに生っちゃった☆
チト自慢げに?ご婦人に「今日はししとうが~」って言おうとしたらもういなかったwギャハ


ところで・・・どうやって食べよう。あげびたしか天ぷらくらいしか思いつかないぃ<「料理」担当だっけ?w
オススメ(カンタンなの限定w)ありましたら、ぜひご教授ください!!!