スイマスイマスイマスイマ・・・・・・・zzz | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は早番&離れたビル勤務のため、いつもより早い電車にのったのに
移動用のバスに乗り遅れた!!! なんのために早起きしたんだかぁxxx 

だったら夜早く寝ればいいんだけど、6時間睡眠とるとしたら22時半には寝ないとならない。
ムリ!ぜってームリ!!! てか、その時間にお布団入ってもゴロゴロゴロゴロ寝返り打つばかりxxx

それにくらべて・・・ きゅーさん?アンタそんな格好してんのに、

よくバクスイこけるね?w


さて明日も早番、しかも魔の3連チャン目
今夜こそは早く眠りにおちたいなぁ~~~~