確かにSTAMPだw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月の旅行先セブから、ぽんさんに書いた絵葉書がやぁ~~っと届きましたー!
1ヶ月くらいかかったぞ?おっせーーーーーっ!
イメージ 1

いわゆる観光名所、みたいなところには、全然いかなかったので、せめて絵葉書だけでもと
「ラプラプ像(マニラに続きセブ島も支配しようとしたマゼランと戦った英雄(らしぃ)」のにしてみた。
決して、マッチョ系男子の裸体がスキで選んだワケではありませぬ!!

ところでこのハガキは、ホテルのフロントで切手代を払って投函を頼んだのだが・・・
イメージ 2

切手ないし!!!てか、これぞまさにPOSTAGE STAMP ってやつですかねぇ~~?