ポンバーグ(命名byさえちゃんw) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日仕事に行く前に、ぽんさんが「今夜何食べたい?」と聞いてきた。

サッカー見るために今日は休みを取ったというぽんさん。
ってことは、お惣菜とかお弁当を買ってきておくつもりか?
もしくは宅配ピザとって、さめたやつ半分残しておくつもりか?
まぁ、それでもいいさ、自分のぶんくらいは、テキトーにすませられる・・・
って、おもったんだけど、その質問に、あえてマトモに答えてみました。

ハンバーグぷりぃずぅ~~~!!!

果たして、あこが帰宅すると、ぽんさんはキッチンにたってフライパンじゅーじゅー☆
大根おろしと大葉、キノコ炒めがのっかった和風ハンバーグ、作ってくれた~!!
「まじ、つくってくれたんだー?」っていったら
「だって、つくってっていったじゃん」ってw うむ、いってみるものだ♪ウヘヘ

今朝、白髪2本も発見しちゃって、疲労度アッピールした甲斐があったかな?
・・・って、コレまじショックでしたが(苦笑)

あと一日行ったらお休みだー!ハンバーグパワーでがんがるぞぉー☆