かっぱまーん☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

入梅に向けて、きゅうのカッパを買ってきました♪

ペットショップではなく、ホームセンターのペット館だからか
種類が少なかったんで、かぁいいのがなかったんだよね~
でも、カッパだから機能重視ってことで
オナカもちゃんと隠れて、フードつきのを選んだんだけど・・・

イメージ 2
はい、右から左から撮ってみましたが・・・「機能重視」とか言っておきながら

オケツ丸出しなんですが~~~?!(苦笑)

ちゃんと、コーギー(胴長)用買ってきたんだけどなぁ~~~
しかも、耳がつぶれちゃうからか、フードはすぐとっちゃうしxxx

けど大雨の日は、タブン人間様の方が、お散歩行く気にならないだろうから、こんなもんでいいのかも?
ちなみに今までも、きゅうの胴にビニール巻いてお散歩連れてってたけど、小雨のときだけだったしw


そそ、もうひとつ、胴輪もおにゅう☆のを買ってあげました♪
イメージ 3
最初に買ったときのをずーっと使ってたから、
だいぶボロっちくなっちゃってたし、サイズもちょっと小さくなってたからねー

今日は、ぽんさんと二人で、きゅうをお散歩につれてってあげました~~~♪