おなかいっぱいー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

napサンに触発されたわけでもないんだが(笑)
ぽんさんが「焼肉ぅ~~!」ってうっさいかったってのもあるが
自分でゴハン作らなくてすむのは大歓迎だし?つぅことで、たべにいっちゃった~♪

ただ、今日のニクは、ちょっとハズレっぽかったから、そうそうに切り上げて、
〆の、石焼ビビンバ(フルサイズ)を堪能してきたってかんじかなw

なーんか、おなかいっぱいで、スイママックス~~~
あ、それは昨夜の夜更かしが過ぎたからか?<なんと5時就寝でした~(汗)

明日もぽんさんと休み一緒なので、きゅーGOODSを買いにいく予定。
今夜は早くねとかなくちゃだ~~~!、