鼻からワタ・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

きゅうに、おにゅうのオモチャも買ってきたんだけど。

ハイ、見事、一日で、鼻からワタが出てきましたxxx

これ、おなかをおっぺすと、音が鳴るようになってるんだけど
きゅうの場合(他のワンちゃんもそぉかもだけどw)
音がなる楽しさよりも、鼻や目やクチ、しっぽなど食いちぎるのが楽しぃらしく、
このぬいぐるみの寿命も、きっと短いことでしょう。。。(苦笑)

___

「なんでそんな効率悪いコトばっかやってんだ?」と
「気が」短いくなることに拍車がかかってる今日この頃xxx
会社のコトでついイライラっちまうんだけど
今日ムカシの後輩から久しぶりにメールがきて、気分が明るくなれたよ。ありがとね!!