ナニゲにオクサマですが?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

昨日の記事のコメントで、Nちんからホメられましたので(?)
ちょーすにのって、今日も晩飯なぞUPしてみたりするw

今日はハンバーグでし。

実は、ハンバーグって、中学校(だったか?)の調理実習で作ったのをおうちで披露したあとは
新婚当時に、いかにも新米主婦用のメニューばかりが載ってる本を見ながら作ったことがあるだけで
今回のチャレンジは10数年ぶり、4回目、ということになりますw

たしか以前作ったときは、火が通りきらないうちにフライパンから出しちゃったので
レンジでチンしたんだっけなぁと、いうことを思い出したので、今回はちっさめにしてみました。

特別、隠し味的な工夫もなく、ほんと、家庭科の調理実習の作り方どーりで
ソースも、ケチャップとソースとコーヒー用ミルクを混ぜただけの、
チョー手抜きだったけど、けっこぉ上手くできちゃったよ?エヘ


でもね・・・ぽんさんに

「なつかしぃ味ですね♪」

って、ぽんさんに言われそうな気がしないでもないのよねぇ・・・(汗)

意味はコノ前紹介したサラリーマンNEOの中のコチラのコーナーに。。。