ラストスパァトォオオオオ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日体重図ったら、1kg減ってたよ!!!
つっても、夕飯前だったから、コノ後計ったら増えてるかもしらんけど(汗)

いちお、ラストスパートってことで
仰向けに寝て、両足揃えて「あ・い・う・え・お・・・」って宙に文字を書くダイエッツ
ってのを、続けてるんです。(↑意味わかりますかねぇ?)

このたびは、おにゅう☆の水着も買ちゃったしぃ~~~
あと1日(到着日も含めたら2日?)で、あと1kg減目指してがんがるぞぉーー!!!


この水着も含め、荷作りは明日の仕事後だなぁ~ 早番3連チャン中につき本日はダウンなりxxx