こんな時間ですが・・・w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

たけのこゴハンかんせ~い☆

こんな時間だけど、食べちゃったよ?<ダイエッツはいづこ・・・(汗)
我ながら、なかなかのデキかも?テヘ

ただ、今日はお買い物に行ってないから、たけのこ以外の具が
ニンジンと油揚げしかなくて・・・ お肉やゴボウがほしかったかなぁ~

4合炊いたので、明日のお弁当にも持っていくし
ラップにくるんで冷凍するぶんも、6個できちゃった~ん♪

でも、まだまだたけのこ余ってますww
自分のレパートリーはとっても少ないので、
ネットでいろいろさがして作ってみようと思います☆<できるのか?(ナゾw)