コンビニにて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

「牛乳だけでいいから買ってきて~!」と、仕事中にぽんさんからのメール受信。

今日は21時までのシフトだったし、この時間になると電車の本数も少なくて
しかも今日は日曜日でスーパーはもうしまっていたのでコンビニ経由で帰宅。

コンビニはあまり行かないんだけれど、寄るとすればココ、ってゆぅトコに寄ってきたんだけど
ぽんさんは勝手にゴハン食べてくれて寝てる時間だし、急ぐ必要もなかったので
牛乳だけ買うのもなんだしって、自分のツマミ用にサラダを選んだあと、しばし店内をウロウロ。

すると、4個入りで105円とゆぅオトクなミニクロワッサンを発見☆
んなわけで、牛乳・サラダ・クロワッサンを持ちレジへ。

バイトっぽいぃおにーちゃんのレジで、品物をビニール袋につめてもらい、お金を払うと
隣から店長サンっぽいぃおじさんが登場してきて、あこに言った。
「お箸をお入れしておきましょうか?」

ソレは、食べ物を買った客に対して必ず言うセリフなのかしら???なんだかあこには
夕飯をコンビニですまそうという一人暮らしのOLって見られたような気がしてならないのよ。
その気遣いいらないから!ってかんじだったんだけど、選んだ品目がいけなかった?w

でも、このコンビニの袋のイラストかわいくてスキです♪