出揃ったところで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日曜日のドラマもやっと始まったところで、
今クール見る予定の連ドラが全部出揃いました~♪

<月曜日>
トップキャスター 
やっぱ天海裕希ステキ!!ニュースキャスター役も似合ってる☆
多少ネラってるっぽいぃ笑いの部分をスルーすれば、楽しいドラマです。
ので、これは毎回見ることでしょう♪

<火曜日>
アテンションプリーズ
「ありえないからっ!」・・・ドラマ部後輩も言ってたけど、まさにこのヒトコトに尽きるかも?w
見続けるかどうか・・・かなりナゾですが、バカにしながら見るかもしれない。ギャハ
これで、余計にイメージダウンにならないといいのですが<J○L(って、バレバレだけどw

<水曜日>
ブスの瞳に恋してる
んーーーーー、いちお2話目も見ましたが ビミョーなトコロです。

プリマダム
どっちかってゆぅとあまり期待してなかったけど、まぁまぁおもしろいかな?

<木曜日>
七人の女弁護士
釈チャンの決め台詞が浮いてるよぉに聞こえるのですが、一話完結で見やすいので見ましょうかねw

医龍
大学病院が舞台の、ありがちなネタ多そうだけど、てっぺークンがかわいいから見る☆きゃはー♪

弁護士のくず
トヨエツのあの髪型とホッペは、原作にあわせてるのかな?<原作知らないのデス
あーゆぅ風体だということに、すごく意味があるのならいいんだけどしなくてもよくね?
てか、そのまんまのトヨエツが見たいだけwギャハ あと伊藤クンがカワイイね♪

<金曜日>
富豪刑事デラックス
すごーいカネかかってるんじゃない?コレw 
あいかわらず深キョンのおとぼけふぅみ、てか、おじょーさまっぷり?がイイです!

クロサギ
やまぴーの、しゃべりかた、語尾にへんにクセをつけてるのは、なんなんでしょうか?
とりあえずサギ手口のところは興味深かったりするので見続けるとおもわれ・・・

てるてるあした
2話目見逃したxxxあの子役(マヤの教室とか白夜行のコ)がスキなんで、
見ようかな~っておもってたけど、コノ時間帯忘れがちxxx次回みなかったらくじけそぉ(汗)

<土曜日>
マチベン
2話目から見始めたから、面会に行ってる人のことがよくわからないけどたぶん重要な部分よね?
気になるますぅ~!!!あと、沢田研二があまりに太っててびっくりしたね~(カンケーないかw)

ギャルサー
2話目、みませんでした。ちょうど出かけてたのもあったけど、
ビデオってまでは・・・ってかんじです。つか、もう見ないかもw

<日曜日>
おいしいプロポーズ
おいしそぉ~~~!!!!!!!っていいながら見ましたw
でも、あの常務だか専務役のボンボンとラブることになるんよね?
それがちょっとナットクいかないけど~、ま、どうなるか見ものってとこなのかしらん~


ということで、2,3本あやしぃのがあるけれど、
今クールもかなりの数をみることになりそうですwww