バトンて難しい(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

以前も書いたけど、何が難しいって、ソノ問いに対して
きちんと答えることが難しいんですよね(汗)
そのまんま書けばいいじゃん!とも思うんだけど
どぉもウケ狙いたくなるとゆぅか(芸人だしwプッ)
いっつも好き勝手に文章書いてるだけだから
こゆ時、どうやって書いたらいいのか、チョ難しいxxx
そそ、会社に提出する報告書なんかもいっつもギリギリになっちゃうし(汗)

 

・・・・と、こんだけイイワケしとけばいいかな?(爆)
というわけで、Yasumiサンからまわってきたバトンてのをやってみます~

 

① 回す5人を最初に書いておく
お好きな方に持っていっていただければと思います♪
ふとっぱらでしょ?<あ、おなかが太いの意味じゃないけど・・・出てるさ、フンッ!

 

② お名前は?
イメージ 1

 

③ おいくつですか?
みっちゅ☆                                   ×10+?

 

④ ご職業は?
シフト勤務の接客業です。
やさしぃ「おねぃさん」してますよ?ウヒ

 

⑤ ご趣味は?
BLOG、も、そうだけど、ドラマ見るとか旅行とか飲み行くとか、QPとか・・・
書いてる内容が趣味みたいなもんだけどぉ・・・高尚なものはないですね。

 

⑥ 好きな異性のタイプは?
かっくいぃ!やさしぃ♪あたまいぃ☆
心理テスト的に言うと、このあとに、「あともうひとつあげるとしたら?」
と聞いたときにこたえるのが、本当にイチバン望むところらしぃよ?w

 

⑦ 特技は?
履歴書的には 珠算2級 英検2級 手話 あたりでしょうか? 

 

⑧ 資格何か持ってますか
普通の運転免許証持ってるくらいです。でもAT限定とかじゃないよ?
・・・って時代的に、マニュアル車でしか免許とれなかったし
任意で「オートマ教習」ってのがあったくらいだもんwデヘ

 

⑨ 悩みが何かありますか?
直近の悩みは、体重が減らない(T_T)あと2kgでいいからやせてぇ~!!!
あとは、笑いジワ、どぉにかしてくれ・・・職業病ですな(汗)
仕事の悩みは、書き出したらとまらないので、よしときます(ナゾ)

 

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
スキなモノは、ラーメン ピザ カルビ <だから太るのね(涙)
キライなモノは、レバー イクラとかウニとか高級そうな魚介類 
アスパラガス(野菜好きだけどこれだけはだめ!) 他にもタブンたくさんある。

 

⑪ バトンを回してくれた人の印象!
音楽が好きな人に悪い人はいない!!
それと、年代的に近いかなぁ~と思っていたところ
どぅもあたってたらしぃのがひそかにうれしかったりするwww

 

⑫ 貴方が愛する人へ一言!
絶対またライブやってくださいーーー!!!(親愛なる小田サンへ♡ )


 

・・・こんなもんで、ごカンベン~(滝汗)