おもちろかったーん☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ギャルッパさ○チャンが実家に帰ってきてるってことで
同じ県内在住のあこは、早速呼び出しくらいましたw
てか、喜び勇んででかけていっちゃったのさ!!!

行く前にNETでお店検索しまくって、見つけたのが
開店2周年記念でクーポン持参で1000円OFF☆のおみせ♪
即決定!で、17時に待ち合わせてお店OPENと同時に行ったさ!!!
イメージ 1

お店の入り口にどどぉ~ん!と並んでるボトルでし。一番でっかいのも売り物なのか?!w

サラダ・海老マヨドリアのホイル焼き・カマンベールのチーズフォンデュ風・和風かに玉
を頼み(カナッペ頼んでたのに、忘れられてたのがくやしかったが・・・)
さ○チャンと「子育て談義」に花開き<つっても、あこは子供いないのでたいしたこと言えなかったが
最初のカンパイのビール(グラス)とワイン(ハウスワイン赤・氷つきw)でこんだけ食べて\6000チョット!
なかなかオトクなお店でした♪

さて続いては・・・からおけぇ~~~♪
実は飲みにいったトコは、さ○チャンの実家のそばでもあり、あこもムカシ住んでたとこだったので
当時は知り合いじゃなかったけど、お互いよく通ってたから、
もしかして会ってたかもしれないカラオケにGO!!!<でも店の名前かわってたw

さ○チャン歌いたい歌入れまくり~で、歌いまくり~!(モザイク入りだからゆるちてw<でもアヤシゲ?ギャハ)
イメージ 3

・・・だったけど、途中電話で席外してるうちにあこがうたったった!ギャハ
イメージ 2


歌い足りずに時間延長してしまい、終電ギリで駅に向かったにもかかわらず
駅前で会ったワンコに、むつご○うサンよろしく「ワーシャシャシャシャ!」と
飼い主サン思いっきりシカトでワンコと遊んでしまった(汗)だって~無抵抗ポーズとるんだもぉん(イイワケ)

その後のキオクが定かではないのだが(デヘ)、お互い乗る電車が少し遅れていたようで
終電には間に合いました。が、さ○チャンは、眠ってしまって違う駅にいってしまいタクった模様(オバカサンw)
あこは目が覚めたら、ちゃんと着替えて化粧もおとしてベッドで寝てたよ<毎回フシギだったりするw

で、起きてからケータイみてたら、まったく覚えがない写真がたくさんあったから、
さ○チャンに送りつけたった!ウヒヒ~<自宅に帰る電車内だったようで笑っちまってタイヘンだったらすぃwプッ

いやぁ~~~、めっさ楽しかったよぉ~~~♪またデーツしよぅねーん♡