うまい棒 水戸なっとう うめ味 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

水戸のお土産「うまい棒 水戸なっとう うめ味」バージョン☆

味はモチロンなっとう味!スナック菓子なのに、なぜかねばりけもアルw
そして、カラシの味もします<あこにはチトからいxxx

以前にもお土産でいただいたことがあるんだけど、
たぶんそのときは「うめ味」ではなかったとおもうんよね~

でも、あんまり「うめうめ」はしてなかったような?<からしが強いかも?

_____

今日なんとか来月連休をGETしました☆
ので、これから旅行先選んで予約しないとです!<お得なツアーあるかなぁ?

旅行いければ来月はあこが、控室にお土産置きますんで~っ!!