QP記念日☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

去年の今日きゅうがオウチに来たんです。
1年ってアっとゆぅまだ~~~!

共働きなので、お留守番させてばかりとか、お散歩毎日つれってあげられないとか
いろいろ心配はあったけど、なんとかきゅーぴーと生活してこれました♪
でも、オヤバカすぎて、あまえっこにさせちゃったかも(汗)

今日は21時までひとりでお留守番してたきゅーぴー。
帰宅後ソッコーお散歩連れて行ったんだけど、
歩いてる途中なのに寄り添ってきてクルンって座り込んでナデナデせがむしw

今も横でクゥィ~ンクゥィ~ン鳴いてるので、「記念日」記念てことで?
あまえっこサン許可して、ナデナデしまくってきちゃおうと思います♪アハ