母の日に娘がプレゼントしてくれました![]()
「今日はははのひだからー、お花買ってきてあげるね!パパ行こー!!」
と言って出かけていきました笑笑
お金はもちろんパパだけど
色やお花は全て娘チョイスだそうで。
生意気なところもあるけどやっぱかわいい![]()
お母さんやっててよかった![]()
そうそう。
出産から早5ヶ月ですけど
いよいよアイツが出現しそうな感じ。
そう!!生理ですよー!!
今日は朝から下痢気味で
無性に下腹部が痛かったんですよね。
定期的に襲う痛みはまさに陣痛を思い出す。
筋腫とか子宮内膜症とかだったら…
と思い急いで産婦人科へ!!
さしたらまさかの排卵痛でした。
排卵でこれだけ痛かったら
生理痛はどんだけーー!!って感じ![]()
よって、必然的に2週間後くらいには
生理が再開するわけで。
産後初めての生理がひどいのは
1人目で経験済み![]()
閃輝暗点と言って、目の前がテレビの砂嵐みたいに何も見えなくなり
数時間後にドカンと偏頭痛がくる。
起きていられずずっと寝てたな。
アレはしんどかった。
運転中じゃなかったのが不幸中の幸い。
あぁ…テンション下がる…
てか…
ちょ!!
2週間後ってFPの試験と重なるやんか!!
マジヤメテクレ!!!
