母の日に娘がプレゼントしてくれましたラブ



「今日はははのひだからー、お花買ってきてあげるね!パパ行こー!!」


と言って出かけていきました笑笑


お金はもちろんパパだけど

色やお花は全て娘チョイスだそうで。

生意気なところもあるけどやっぱかわいいハート

お母さんやっててよかった流れ星









そうそう。


出産から早5ヶ月ですけど

いよいよアイツが出現しそうな感じ。

そう!!生理ですよー!!


今日は朝から下痢気味で

無性に下腹部が痛かったんですよね。

定期的に襲う痛みはまさに陣痛を思い出す。

筋腫とか子宮内膜症とかだったら…

と思い急いで産婦人科へ!!


さしたらまさかの排卵痛でした。


排卵でこれだけ痛かったら

生理痛はどんだけーー!!って感じガーン

よって、必然的に2週間後くらいには

生理が再開するわけで。

産後初めての生理がひどいのは

1人目で経験済みゲロー

閃輝暗点と言って、目の前がテレビの砂嵐みたいに何も見えなくなり

数時間後にドカンと偏頭痛がくる。

起きていられずずっと寝てたな。

アレはしんどかった。

運転中じゃなかったのが不幸中の幸い。




あぁ…テンション下がる…




てか…



ちょ!!

2週間後ってFPの試験と重なるやんか!!

マジヤメテクレ!!!