サガミ堂RCレーシングトラックに行ってきた | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね!!

 

娘とサガミ堂RCレーシングトラックに行ってまいりました!!

コースが広く、ストレート、コーナーが気持ちのいいトラックですグッド!

 

今回、娘はピンク色のトヨタ86(GTウィング付き)で、こーんな感じグッド!

ちなみに・・・

今回でサガミ堂は二回目の走行ですが、ミスも少なくコーナーをきれいに処理できるようになりました爆  笑

 

とりあえず、娘のシャーシはタミヤTT-02の540ノーマルモーターですが、

モーターを強化してもよいかもしれませんね~グッド!

 

本人曰く、リヤアップライト(3度)を取り付けたことで、

直進時にはフラフラせず、コーナーも安定させて走らせることができた・・・とw

 

なんだろ、小学4年だけど観察眼がプロですな滝汗

 

ちなみに、サガミ堂RCレーシングトラックには電源付きのピットスペースがあり、

こんな感じ(適当整備)に車の整備が可能ですグッド!

 

中にはビールを飲みラジコンを観戦しながら・・・寝ている人もw

(ラジコンメンテしながら昇天しているよって、心の中でツッコミを入れるのはお約束)

 

・・・え!?

私はどうなったかとえー

 

娘のラジコンを観察しながら走らせていたら、

クラッシュして左フロントアップライトが破損して、リタイアいたしましたガーン

開始40分で屍化ドクロ

 

最後にサガミ堂RCレーシングトラックの住所は下記の通り、

車でのアクセスが必要になりますが、広くスピードも出せるトラックなので、ご興味のある方は是非!!

<アクセス>

〒243-0301 神奈川県愛甲郡愛川町角田1147

 

ではではパー