新車(ガワだけ)投入!! | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことで出すね!!

新車を投入いたしました!!
・・・まぁ、ラジコンのボディだけですけどガーン

 

仕上がりは、どうでしょうか?爆  笑

 

ちなみにピンクのトヨタ86は娘のラジコンですね~

ストライプの塗分けで白、ピンクが溶け合ってしまい、若干もやっていますが・・・ご愛敬ということでwガーン

 

そして、私のホンダ NSX(二代目)です

こちらはシンプルな塗装でしたので、目立つ失敗はないですね爆  笑

 

さてさて、このボディを引っ提げて、

再びサガミ堂RCレーシングトラックに挑戦したいですグッド!

 

ちなみに前回初めて伺った際は、娘の初走行に付きっきりだったため、

走行はできておりませんが、ハイスピードコースで楽しそうでした!!

 

実際、娘は激突しまくり、使っていたTT-02は大幅に破損したため、

足回りをメインに改修とアップデートを加えましたチョキ

次回はどうなることやらですねwてへぺろ

 

ってなことで!!