娘のTT-02シャーシの性能向上!! | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね

 

娘のTT-02にアルミダンパーを装備し・・・

それに併せてダンパーステーはカーボンに変更しました!!

 

勿論、前後装備となります爆  笑

 

うーん、ヤフオクで4千円で購入したノーマルのTT-02・・・

一体いくらのオプション、お金を投入したのやら・・・完全にタミヤのオプ沼です滝汗

 

ちなみに取り外したCAVダンパーは予備として保存ですグッド!

 

そして、アルミダンパー、タイヤを剥ぎ取られたTA04(全身カーボン)・・・

悲しいえーん

(写真もピンボケだしw)

 

まぁ、野外サーキットで走らせると、解放されているギアに小石が嚙みこむことで、

シャーシに悲惨なことが起きるのでなかなか使う機会が無いですね滝汗

(そもそも、古い製品なので部品が出るかも怪しいw)

 

さてさて、これでシャーシはなかなか良い感じになりましたが、

果たして娘がうまく扱えるかは・・・楽しみですねニヤリ

 

ではではパー