動画、音声収録準備!! | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね!!

キャタライザー交換後の動画、音声を収録するため、
SONY NEX-5Tを掘り出しました。

子供の運動会で使おうと考えておりましたが、
砂塵など考えると・・・なかなか使う機会が無いカメラですw

素晴らしいことに、オプションの外部マイクも有るので、
キャタライザー交換後の音を上手く撮ることができるかワクワクします。

収録はまた後日!!爆  笑


とまぁ、準備をしたらとりあえず・・・ガンダムを撮ってみましたw
一眼レフは周囲をぼかしてとることができるので、楽しいですね~ニヤリ


RX-78の背景が汚部屋でも、背景ボケで幻想的になりますw
素晴らしい!!ガーン


では、以上です。