マフラーの音を収録してみたw | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことで!!

キャタライザー交換後のマフラー音を収録してまいりました!!
現在のエキゾーストの状況ですが、こんな感じです。爆  笑

<排気系カスタムメニュー>
・Exマニホールド:純正
・キャタライザー:HKS社製 メタルキャタライザー
・マフラー   :HKS社製 LEGAMAX
・その他    :SFC社製 スーパーサウンドエボリューション(追加サイレンサー)

 

さて、音はこんな感じ・・・・

4千回転から~8千回転まで煽ってみました。

 

如何でしょうか?

私的には・・・騒がしいw

 

ですが、街乗りで常用する2千回転から3千回転程度なら、

そこまで大きな音ではないので、問題はないと思います。

(ちなみに加速、減速してもエンジン回転数は一定・・・長年同じ車を乗り続けた変態のなせる技ですw)

 

それ以上は・・・過激な音がしますねw

近所迷惑ですガーン

 

とりあえず、マフラーの吊りゴムが劣化して打鍵音がしているため、

そこの交換が完了すれば、排気系は完了といった感じです。

 

ってなことで!!爆  笑