ついに!! | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね!!

 

昨日、RX-8は元気です!!ってご報告いたしましたが・・・

 

なんと、触媒が崩壊いたしましたえーん

 

駐車場に入れる際、軽くアクセルを煽ると・・・

カリカリ・・・カリカリ・・・

 

エンジンルーム、マフラーのリアビースからは音はしない、

助手席側からよりも運転席側で、カリカリ音がよく聞こえるww

(触媒はトランスミッション位置、かつ、運転席側にマウントされています)

 

まぢで胃が痛いっすよ

取り急ぎ、HKS製の触媒の納期を確認しつつ、

晴れたら触媒を揺すって最終確認をしたいと思います。笑い泣き