はいはい、そんなことで | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はいはい、そんなことで

RX-8はまだ乗っていますw

 

仕事にかまけて全然ブログを更新しておりませんでしたが、

RX-8のメンテナンスはしっかりとしているつもりでしたが・・・

 

ただし、全然走行距離は伸びておらず、

プラグを被らせてみたり、エンジンが始動しなくなり、オーバーホールがよぎりましたが・・・

 

プラグ清掃、オイル交換で解決w

やはり、一年間で3,000kmしか走らせていないのはよくないですね。

 

まぁ、相変わらず手間はかかりますが、

いい車ですね。ニヤリ

 

そういえば・・・

購入したブレーキローターを放置したままだった気が・・・ガーン