ガンダムをカメラで撮った!! | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことで!!

 

かつて購入したSONY NEX-5Tを掘り出し・・・

食玩を撮ってみました。ニヤリ

 

やっぱり、いいですね~

中学生時代にプレーしたSSゲームで、

ジムがジムに攻撃されるという衝撃は今でも忘れられないですね~

 

今では当たり前になりました、

戦闘中の敵無線を聞くことができたりと、「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」は良いゲームでした。

 

ついでに10年以上前に購入した。

食玩のガンダム・・・すばらしい!!爆  笑

 

以上、ただかカメラで撮った写真をさらすだけの内容でした。