生活:すっきりしました | 悩める凡人救急医の仕事と生活

悩める凡人救急医の仕事と生活

仕事は救急医、家ではパパ。仕事と育児に奮闘中です!

 

田舎の総合病院で働く凡人救急医です。共働きの妻と娘二人(小学生)の4人で、忙しい日々をおくっております。どうぞよろしくお願いします。
 

こんばんは。

 

数ヶ月前から処分しなきゃと思っていた不要品や書籍がありました。不要品は未使用のバックやレトロゲームのソフトなどです。一部はメルカリに出品していましたがなかなか買い手がつかず汗ソフトは出品しようしようと思いながら先延ばしになっていました。

 

それらを今日リサイクルショップとブックオフで処分してきました。しめて4千円弱。レトロゲーム関連が思いのほか高値で売れました。本当はメルカリで売った方がもっと稼げたかもしれませんが、他に色々したいこともあったので処分を優先。そしたらかなり気持ち楽になりました。「あ~もうどうやって売るか、発送はどうしようかとか考えなくていいんだ」と。

 

得たお金を使って近場の温泉に行き晩ごはんを食べてきました。家も片付いたしなんだかとっても得した気分照れ また明日から仕事がんばれそうです。