生活:今月楽しみなこと | 悩める凡人救急医の仕事と生活

悩める凡人救急医の仕事と生活

仕事は救急医、家ではパパ。仕事と育児に奮闘中です!

 

田舎の総合病院で働く凡人救急医です。共働きの妻と娘二人(小学生)の4人で、忙しい日々をおくっております。どうぞよろしくお願いします。
 

こんにちは。

 

「4つのアイスコーヒー」は誤って消してしまいました・・・

 

6月に学会発表を利用して出身大学のある九州に行ってきます。前回行ったのは7~8年前?とにかくかなり前なので本当に久しぶりです。学生時代を過ごした土地なのでけっこう友人がいます。3泊4日の日程で行くのは僕だけなので会えるだけ会おうと思っています照れ

 

普段は自分より年上や年下に囲まれて仕事をしているので同級生と話せるのは貴重です。今僕自身が悩んでいる今後の働き方や生き方などについてみんなの意見を聞いてみたいと思っています。今後の僕の進路に影響を与える旅になるかもしれませんね。僕は結婚したのが遅かったので子供はまだ小学生ですが、ほとんどの友人の子供は高校生や大学生です。育児の先輩達の話しを聞けるのもありがたい照れ

 

 

大学時代を過ごした街並みを歩くのも楽しみです音譜