生活:久しぶりに家族旅行 | 悩める凡人救急医の仕事と生活

悩める凡人救急医の仕事と生活

仕事は救急医、家ではパパ。仕事と育児に奮闘中です!

 

田舎の総合病院で働く凡人救急医です。共働きの妻と娘二人(小学生)の4人で、忙しい日々をおくっております。どうぞよろしくお願いします。
 

こんにちは。

 

先日家族で東京に一泊旅行してきました。混雑しそうなところに行くとき、我が家は学校を休ませて平日に行くことにしています。その代り行く前や帰った後は勉強をするという約束で。皆勤賞については無頓着な我が家です。

 

浅草「花やしき」で子ども達を遊ばせた後、生まれて初めて浅草寺に行きました。浅草寺に感銘を受けたかったのですが、観光客が多すぎてそれどころではありませんでしたあせる自分のペースで歩けないような観光地には行きたくないな。田舎に住んでいるので子ども達は人の多さにびっくりしていました。

 

「花やしき」を満喫した子ども達は大満足。混雑した電車での移動や見知らぬ土地での不便さは大変だったけど、それも子ども達によい刺激になったと思います照れまた家族で旅行に行きたいな。

 

 

僕と妻はこれといって楽しいこともなく子ども達に振り回されて終わりました汗