生活:レトロゲームをたくさん買ってみました。 | 悩める凡人救急医の仕事と生活

悩める凡人救急医の仕事と生活

仕事は救急医、家ではパパ。仕事と育児に奮闘中です!

 

田舎の総合病院で働く凡人救急医です。               共働きの妻と娘二人の4人で、忙しい日々をおくっております。   どうぞよろしくお願いします。

 

こんばんは。

 
先日、ヤフオクでジャンク品に近いレトロゲームを購入してみました。費用は1万円。
これを購入した理由は『できるだけキレイに再生しeBayで売ってみる』という趣味ビックリマークを育てるためです。メルカリで得たお金が4万円くらいあるし、他に無駄使いはしていないので1万円はよしとしようニヤリ
 
日本のレトロゲームは海外では需要があったりするようなのでちょっとやってみようかなと。大きく稼ぐのが
目的ではないから安くすれば売れるんじゃないかと思っています。それと「物を再生する」のが好きです。
ジャンク品を再生して売ってみるとか僕の嗜好にぴったり音譜 色々なサイトやYou tubeで再生の情報は手に入るので、とりあえずそれをまねてみます。
 
手に入れたファミコンは初代のもので今のテレビに接続できませんが、これも中を開けて基板に手を加えると使えるように改造できるようです。最終的にはここまでやってみたいと思っていますグー
まあ趣味なので。のんびりやっていこうと思います。