本当にもう!
前に返品したときには 附属品のシャーレを一枚使用していたことで 返品を受け付けてくれなかった。たまたま手もとにスペアのシャーレがあったので それを同梱して送り返したらやっと 受け付けた。シャーレを使わずに どう精度チェックできるの?という言葉を飲み込んで・・・処理
今回は そんなこともあろうかと スペアのシャーレを使用して 計測開始したら 計測値が安定しない。返品したら 「使用感あり」 との返事、しかし 機器を使用せずにどうやって 精度チェックができるの?
また 下に紹介されたサイトに行っても どこでどうすればいいのかわからない情報の海
最後は 電話して理解してもらったが 本当にもう! 受け取った商品がまともな時には 早くて安い ネット販売
然し商品に問題があるときには 返品にとっても苦労
今回もメーカーのサイトより 二千円安く購入できそうだからとXXXXを選択したが これだけ手間暇かかるのであれば そんな
メリットはすっ飛んでしまうなあ
=======================
|
いつもXXXXXをご利用いただき、ありがとうございます。
XXXX返品係へ下記ご注文商品についてご返品いただきましたが、以下の理由により、返品処理を進めることができません。
ご注文番号:#249-4016728-XXXXX
商品名:『XXXXX 水分活性測定装置XXXXX』
返品処理が進められない理由:使用感、傷・汚れあり
詳細:商品に使用感があるため。
保管期限:2024年9月16日(月)
返品処理が進められない理由に応じて、お客様に取っていただくお手続きが異なります。上記の「返品処理が進められない理由」をご確認のうえ、以下のいずれかのお手続きをお願いいたします。お送りいただいた商品は、2024年9月16日(月)までにご連絡またはお手続きがなければ XXXXX返品係から着払いにて返送させていただきます。返送先の住所を、左記期限までに当サイトへご連絡ください。お受け取りいただけなかった場合は、一定期間経過後、【廃棄】させていただきます。また、返送先住所のご連絡がなかった場合は、返送先が不明な場合として、一定期間経過後、【廃棄】させていただきます。交換品を受け取られている場合は、交換商品の代金をご登録のクレジットカードへ請求いたします。
■返品処理が進められない理由が【返品手順に沿わない返品】の場合:
カスタマーサービスにお問い合わせいただいても、返金対応は一切お受けできません。商品の具体的な状態についてもご案内はいたしかねます。ご返送をご希望の場合に限り、確認の上着払いにて返送をさせていただきますので当サイトへご連絡ください。
https://XXXXX
■返品処理が進められない理由が【返品理由不明】の場合:
返品理由が不明のため、返品手続きを進めることができません。お手数ですが商品の具体的な問題点をご記載のうえ、2024年9月16日(月)までに当サイトへご連絡ください。お客様からご連絡がありしだい、確認のうえ対応を進めます。
https://XXXXX
■返品処理が進められない理由が【使用感、傷・汚れあり】の場合:
事前に申告いただいた内容が確認できず、また過度な傷や汚れなどがあったため、返金はいたしかねます。お手数ですが、ご申告内容の詳細理由をご記載の上、2024年9月16日(月)までに当サイトへご連絡ください。お客様からご連絡がありしだい、確認のうえ対応を進めます。
https://XXXXX |
|
|
|