本日は大学を休み HACCP支援ツールに集中 | 広田鉄磨のブログ

広田鉄磨のブログ

ほぼ毎日更新中

昨夜 酒飲んで 窓開けて寝たら 本日は不調(わかっていたのに・・・)

 

 

孫が来た時に モンプリュでかった トゥルネ・ピレネーがまだ残っている。だから言ったことじゃない ジジババだけの二人の家庭で大きなお菓子かっちゃだめと。しかし そんなに大きな菓子でもないのが また輪をかけて 悲しい

 

本日は 実場面を想定して HACCP支援ツールを使ってみている。システムというのはなんでもそうだが 他人には使いづらい面が多い。このシステムもそう! これでは システムに習熟するまでは 触らない方が無難。下手に触ると大事な先行事例をぶっこわしちゃいそう