初売り | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございます




昨日は

毎年恒例の、
隣町のセレクトショップにて
半額券をgetし
年末から狙っていたダウンベストを半値で購入♡

去年は買わず、
ちょっと寂しかった福袋もひとつ購入してきました



ここの福袋♡
予約しておくと、
お店の担当さんが 「わたしだけの」福袋を作っておいてくれるのだ♡
アウターは好きなの選ばせてくれるし
福袋はあまり賛成派じゃなかったのだけど、
ここの福袋だけは辞められないデス

こないだ福袋用のアウターを選びに行ったときに
「可愛い~♡」
てみてた商品もそのまま入れてくれてありました




{C92BA3DC-7DA5-4863-92D8-6F1712E47DE7:01}



帰宅するなり
パパ様は、、呆れ顔
でもわたしより先に中身開封したからね、、、笑



年に一度の
大大大ご褒美デス♡