2015ねん* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

あけましておめでとうございます♡

ことしこそ…!!
3日坊主にならぬよう
blogに日々のことを綴ってゆけたらなー

やっぱり、
毎日    忙しい!忙しい!  だけじゃ、
なんだかつまらない。
(たしかに、忙しいんだけど。)


2014年は
新しい動きが沢山あって、
とにかく自分を追い詰めないように
こなしてゆこう!  って、
なんだか自分らしくない思考でやりくりしてきたんだけど。
(ゆとりある時間が過ごせるように、とか、
無理して疲れちゃわないように、とか。)

2015年、長女の小学校入学や次女の年少さんへの進級などなどありますが、
パートの仕事は二年目に突入していくので
もう少しプライベートを充実させながらやりくりできればなーと思っています♡



目標掲げ出したら、

こどもたちを叱らない!
とか、
イライラしない!
とか、
夫に優しく!
とか、
時間を守る!!!!←小学生かっ。笑
とか、
21キロをサラッと走れるようになる!
とか、
いろいろいっぱいあるんだけど…



とにかく、

周りの人たちへの感謝を忘れず、
一番大切なものを見失わず、
自分らしく
自信を持って

努力し続ける女性、母でありたいです。



そして、ついに本厄!

家族みんなが
健康で笑顔で暮らせますように。

一番の願いですね♡



{50E5A1D7-684F-43D6-A675-C684CB9D0699:01}



いろんな願いを込めて、、おせち。
(ほとんど詰めただけとなってしまいましたが



朝7時から、
家族が寝てる間に
ラン仲間と元旦ジョギング♡


{ACA96F1B-F92A-4ACC-AA7E-DBEE8EF493E0:01}



{40824E65-0EAD-4F7F-BCFF-085E600A3C9D:01}



{BF078AFE-EF43-4360-A0C7-9ADE491BACBC:01}


モチベーションの高いラン仲間たち♡
2015年も見習って頑張ります♡


{CBF6D404-229B-4B82-B828-ABB200D733D8:01}



blogも、充実させてゆきたいな
ことしもよろしくお願いします