年賀状 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


ことしの年賀状。



{C5FE2E27-658B-4B43-9AFD-0B54DD05F400:01}




また シンプル に。(^^)
できるだけインクを使わずに。笑←

あーだ こーだ と
注文すると、
ピコピコちゃっちゃと
デザインしてくれる旦那さま。

ふだん、こーやって仕事してるのね~
と思うと、
ちょっとカッコいい一面を見た気になりました!




本来ならば喪中の身なんだけど。
ほぼ目的が、
会えない人やお世話になっている人たちへの近況報告とご挨拶になっているので
「あけましておめでとう」
抜きで出してしまいました



パパの休みはあと残り1にち
あっとゆうまですね