ランニング | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨夜は  中秋の名月  でしたねっ!
おだんごやススキの準備できなかったけど、
こどもたちと
夜中のまんまるお月様をちょっとだけ観ました☆



「うさぎがみえなーい!」

「朝みたいにあかるーい!」



と、満月眺めながらテンションあげあげσ(^_^;)


来年は お庭 もできるから、

お月見パーティ   したいね♡

と、話しながら寝ましたよん。




*****



そして、今朝。
走ってきましたー。

前回、朝ランはじめて2週間ちょいで膝を故障(-_-)



あの痛みと生活困難感が忘れられず(笑)、
ランニングはちょっとずつ  ちょっとずつ。。




今朝はちょい距離を延ばして!

弱気の7分間コース。笑






{364CAB38-3CBD-42DE-B0FF-E5CFE14897E1:01}





ランニング後の 豆乳 が、うまい!!