地鎮祭 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

9がつ14にち 大安。


地鎮祭を行いました!

{95974E9C-531D-4EEB-87AD-F181B9BA8B2F:01}





そういう勉強をしている義父の、
神主デビュー戦。

身内に祈祷してもらえるって
嬉しいね。




{98ADB9B6-B9FC-4AE7-989C-AFD8BAAFC2F4:01}




仮契約をした約1年前から
ささやかなことは時々はあったけれど…

まぁ、人間のやることだから!

と、さほど気にもならない程度で、
(そこまで重要な事項でもなく)
業者さんへの不満やトラブルなどなく
平和にここまでやってこれました。





…が、ここへきて
土地に関することとその見積りのことに関して、
少し むむむ?な事が発生。




大きな買い物、マイホーム。



やはり、一筋縄ではゆきませんね。




でも、とっても信頼している会社さんなので、
気持ち持ち直して 理想の家づくり、
楽しみたいと思います。



ずっと記録しようと思いつつ、
できていなかったマイホームに関するBlogの更新。


じぶんたちの記録のためにも、
ここからはおいてかれないよに
がんばろーっと!