ママふく | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日のママふく。

{F1FEDEFD-6210-4CB5-B2B6-B6AD5D642896:01}




ジャケット … UNIQLO
トップス … セレクトショップ
タンク … セレクトショップ
デニム … UNIQLO
くつ … RANDA




{073344B6-508A-4F5B-8091-23841E2170E6:01}





昨日は夕方、チビ子のダンス教室でしたー!
10月にまたステージがあるんだけど、
それに向けた新曲なのかな??
そのときは夏の祭りと同じ曲をやるのかな??
とりあえず、新しい曲でポンポンをもつのがまた嬉しいらしく、元気に楽しく練習しているチビ子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}
前回の曲も、毎回準備体操?としてはじめに踊るんだけど、

「踊れるっ!!わたしできるよ!!」

ってゆう自信もでてきて、
カラダいっぱい使って元気に大きく踊っています♡



モジモジして、
やりたいといいながらも参加しなかったり
わたしから離れなかった3ヶ月前と大違い!!!

夏のステージ発表を観に来てくれた保育園のお友達たちも最近続々と入会してくれて、
毎週金曜日が楽しみな日になっているみたい!

習い事、やらせるならやっぱりイキイキ楽しめるようなことをやらせたいなー!
只今、喘息気味のチビ子に、
スイミングいいのかな~と本気で考え中。。