ひさびさママコーデ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

お手伝いに来てくれるおばばやお義母さんを迎えたり、
子供たちのおこもりをお願いして
近所のスーパーに買い物にでたり、
病院に通ったり…
オンリーの毎日。
おかげでしばらく化粧もしない日々汗


このままじゃ
みるみるうちにどんどん女が廃れてゆくーーーーー汗



というわけで、
ひさびさのコーデ記録~。



家で過ごすときは
レギンスとかタイツがやっぱり楽チンーー!!



産後1か月半。
13キロ増えた体重、
残り1~2キロってとこまでやってきました!!!!

…が!!

なんか変ーーーーー汗

太ももと二の腕のお肉がしぶとい。
あと腰まわり。

やっと産前にも穿いてたショーパンがアジャスターベルトなしでとまるようにはなってきたけど、
もともとギリギリだったパンツとかはまだ怖くて、
試し穿きもできてませぬ。



てか、昨日からベビ子がよくしゃべる!!!
ちゃんと声かけに
「あ~」「ぐ~」「ふぐぐ~」
とまるで会話してるみたいに返してくれます♪

新生児ももちろん可愛いけど、
これからどんどん可愛い時期に入ってゆくねハート

反応がでてきて
パパ夫メロメロのようです~笑





Android携帯からの投稿