工作*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

朝の授乳が5:30だったので、
そのまま起きて作業中。





おばばのお仕事のお手伝い♪



入所している障害児の子に贈るバースデーカードケアベア ピンク
今回の子は「おすもうさん」が好きらしいのでハート



おばばには日頃、
いーーーーっぱいお世話になっているので、
こんなことくらいしかできないけど
これくらいのことなら協力しなきゃね!!



あーーーー、
チビ子もベビ子もスヤスヤ眠ってて
なんていい時間リボン

今日は「優しく、優しく!!!」がんばろう!!!!
(毎日、そう言い聞かせているが…笑)



Android携帯からの投稿