*ハードディスクレコーダー* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

みっちょん&旦那さまのおかげで、
この引きこもりアパート生活が
結構充実してマス♪
(ティッシュ邪魔。)





お産前の鍋パーで旦那同士話が盛り上がって、
実はテレビ疎遠状態だった我が家に
ハードディスクレコーダーがやってきていたのですーー好
(おかげさまで、かなーりお得にgetできちゃいました♪
ありがたやーーーー)




チビ子の大好きな、

ひつじのショーンでしょー

おさるのジョージにアンパンマン!!!

夢のマイホームの参考に、
(全然書けてないんだけど、
じつは近々契約金をお支払いしますーー!!)
劇的ビフォーアフター!!!

それから、
実家にいたときから
じじばばも一緒にハマってるドラマ、
Doctors 最強の名医♪

これら、
「毎週録画」設定中デス!!!!
(なーーーーんて便利な世の中なのーーーーー?!)




まだみれてないけど、
こないだやってた映画の海猿も撮ったし、
遅くにやってる音楽番組とかも撮ってありますーーー♪

そうだそうだ!
めっきりみれてない、
グータンとかも録画しちゃおーーーっと♪

たいてい面白い番組って
観れない時間帯に多いし、
こどもと過ごしてるとタイムリーにテレビみれることってないから…
こうやってみれるようになって
なんだか人生が楽しくなりました!!
(言い過ぎ!!!笑)



でもテレビ疎遠過ぎたから、
みたいものがまだほとんどみつからない!!!笑






Android携帯からの投稿