*いつかのママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

もうすっかり七分袖~半袖で過ごす日々なので
なんだかちょっと暑苦しいけども。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

トップス … Ciaopanic
インナー … UNIQLO
サロペット … しまむら
靴 … ミネトンカ


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



来月いよいよディズニー兼ねた千葉旅行にゆくことにハート

ネットなんかで色々調べて、
やっぱりパパ夫の会社で加入してる健康保険組合の割引(マジックキングダム?)を利用するのが
一番お得な方法になりそうだわ笑顔
早速手続き、依頼しました笑顔

あとは天気!!
暑さは覚悟の上なので我慢しますが、
雨は降らないでほしいなem

では笑顔